見出し画像

11/30 GSP 子供のリーダーシップ 子供のパルクール マリオワンダー

11/30
五時半に起きる。
姉に貰ったあなごだし飲むが足りず紅茶飲む。
今成柔術。
セブンでスムージー飲んだら新しい味が出ていた。
アップして四つのテイクダウンとサイドバックのシチュエーションスパー。
まあまあの疲労。
高下さんとガードリテンションと亀バックのぐるぐる回るのと
タックル打ち込みとインスタのGSPがやってた打ち込みやろうと言ったら
GSPって誰ですか?
と言われGSPだろうとUFCのチャンピオンだろうと知らない人は知らないんだと思う。
まだ眉の切った所が痛いのでスパーやらず。
ラランドのラジオ聞きながら電車。
職場で仕事。
午前中から配達が多い。
お昼はインドカレー屋で
なりすまし
読む。
配達が多くて仕事がはかどらなかった。
夕暮れになって
公園のトイレ行ったら
自転車の男の子が自転車の女の子三人を
暗いから電気つけてついてきて
とリーダーシップを取っていた。
そのあと公園通ったらジャージの男の子が友達にパルクール実演して
教えてて大変現代的だなと思った。
暗くなって寒いのに子供たちは元気だなと思う。
閉店作業。
帰って寒すぎて麺二玉茹でて食って
風呂入って湯船でちょっとマリオワンダー
やってから
なりすまし
読もうと思ったら二時間マリオワンダーやってしまい
風呂も冷えてて
面白すぎて身体に悪いと思った。
急いで寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。