見出し画像

1/27 歌舞伎町のネカフェで1巻だけ読んで面白かった漫画3選 大塚のサウナ

1/27
六時半に起きて茶と餅。

今成柔術。

スパー一時間。
みんな強くて死にそうになる。
ビジターの女性がレスリングうまかった。
ジョンさんのクラスがぶってからの色々。
脇に頭突っ込むのがレスリングやってないと
あんまりやらない動きなのかなと思う。
DVDみる会についてジョンさんがプロジェクター持ってきてくれる
という事でありがたい。
新宿。
伊勢丹でジェラート。
喫茶西武行くが並んでて店内見たら全然席空いてて
わけわかんないのでルノアールへ。
文具の雑誌の打合せするはずが
モーニング食ってすげーぼんやりしてしまう。
気を取り直して歌舞伎町のネットカフェ行く。
ゴールデンカムイ

恋は雨上がりのように

チ。
の各一巻読んで
漫画って面白いなと思う。

大久保から電車乗ろうとしたら道がものすごい人だった。
すごい並んでるチュロス屋があって中覗いてみたら
喫煙室か留置所のような殺風景だった。
大塚で仕事の人の会。
サウナ行ったら本読むの自由なサウナでサウナ室内に物を持ち込むのは多分法的にダメなのだが
そういうサウナはたまにあって
本日行ったサウナもそうだったのだが
湯船で漫画版の鬼平犯科帳読んでる人がいてみんなビビってて
私もビビった。
ととのいスペースとおぼしきよく言えばテラスがあるのだが
すだれとかで一応目隠しはされているものの
周りのビルからちんこまるみえだった。
テレビスペースうたたねスペース喫煙スペースがどれも広大で
本持ってけば一日過ごせるぐらいの設備。
中華屋と超居心地いい居酒屋二軒はしご。
営業さんが他社の女性の営業さんと話してたら
先輩にあの子いっちゃえよお前
って言われた翌日に
あの子結婚するらしいよけしかけちゃってごめん
と言われ
フラれてないのにフラれた気分になった
という話が良かった。
次は両国行こうという話。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。