見出し画像

9/16 東京エコール見本市 アジュール竹芝天空の湯

9/16
起きて今成柔術。
ジョンさんのクラス。
下から相手の足の動かし方に合わせてレッスルアップ。
一時間やってくたくたになる。
終わって東京モノレールでエコール見本市。
途中で乗り換えの大門の駅で売店があったのでのど飴買おうと思ったが
あまりに陰気で全然品物がないのでやめてしまった。
数名に文具マーケットの話される。
カタログで見て何だこりゃと思ったものが実物を見たら
すごい良くて往々にしてそういうことはあると思う。
一時間くらいはやく終わったなと思ったらこことここも行ってください
というのに言われるがままに行ったらちょうど一時間経って
閉会の時間だった。
ずっといくらなんだろうと思っていたガチャガチャの機械の値段が
知れてよかった。
疲れて気持ち悪くなりサウナ探す。
竹芝のニューピアホールの隣のホテルの上にあるサウナ行く。
ジャグジーがあって水風呂がぬるかった。
サウナの温度が高かったがやたらと注意書きが貼ってあった。
寝椅子の空間が外の景色が見えるように薄暗いとこに置いてあって
すごく良かった。
新宿で友達に教えてもらったピザ屋がうまかった。
若いカップルが誕生日サプライズやっててすぐ別れるなと
思って帰った。
疲労がすごいのですぐ寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。