見出し画像

3/11 読んだ本2選 行ったサウナと行かなかったサウナ3選

3/11

起きて非常に目覚めがよろしくなく七時過ぎに起きて今成柔術。
ジョンさんクラス。
ロータス行くから数本のつもりが快活にいっぱいスパーしてしまった。
終わってから烏山行きヴェローチェで少し座って
スポティファイで何聞くか思いつかなかったので
初めてトーキョースーパーヒッツ聞いたが
全曲あんまり良くなかった。
ロータスでスパー。
なかなかになにもかもが通用しなかったが
練習来る意味あるのかというより
練習相手にならなくて申し訳ないと思ったが
後で思うと休み明けで心肺機能落ちてるわりに
まあよくやったと思う事にする。
首相撲や背負って四つしないでもっとがちゃがちゃする
のが次回の目標。
カルディでチャイの粉買って
烏山の本屋で
彼女が僕としたセックスは動画の中と完全に同じだった
電車で読んで京王よみうりランド降りてからも山道歩きながら読む。
お見舞いで慶友病院。
おじさん目つぶったまま起きないなと思ったがたまに目を開けたので
すごい手振ったらこっちみてた。
また寝てしまって起きたら手を振って待ってる間はずっと
東京の生活史
読んでたら三時間経っていた。
別れの挨拶。
よみうりランドのスーパー銭湯丘の湯に入って帰ろうと思ったら
一月で閉店と書いてあってがっくりする。
20年間ありがとうございました
と書いてたので20年前から行ってたのにと思うと
本当に最後にもう一回行きたかった。
ここ数年は一年に一回くらいしか行けてなかったが
露天風呂の脇に桜の木が立っていて桜の季節は
ほんとうにきれいだったなと思う。
ショックでよみうりランド駅まで歩いて帰って
商店街歩いたら
ヘルス吉野
というめちゃくちゃ良さそうなサウナ銭湯発見して今度行く事にする。
下北沢まで戻ってオオゼキで買い物して帰り
夜になってしまったのでコインランドリーに洗濯物回しに行ったら
見渡す限り美女でびっくりしてすぐ出た。
大黒湯のサウナで刺青の人が全身をかきむしっててその人が
出てからビール飲みながら仕事の話を喧々諤々の議論をしてて
ちょっとやだった。
友達が親にかけてもらった生命保険勝手に解約してそれを
ホストに全部つっこんでたらあなたはどうしますか
という話を聞く。
眠りが浅いのでウォッカを飲んでみる。
寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。