見出し画像

11/21 若山達也さんと会う(THEパラエストラ沖縄)

11/21

沖縄二日目。
六時過ぎに目が覚め日の出前にうろうろ。
スニーカーやさんが煌々とディスプレイが輝いていた。
いとこのだんなさんが来てサウナ行くが
自分の泊ってる本館のサウナは狭く
別館の方がサウナが広く景色も良い事を知った。
車に乗せてもらい橋でつながった離島に連れて行ってもらう。
色々話してゆっくり過ごしている人は自分と違う視点を
持っているなと思う。
おもろまちまで送ってもらい別れる。

ジョイフルで東京から来てる今成兄(こうじ)
とTHEパラエストラ沖縄所属の
シューター若山達也さんと合流。


録音して出せるところは文字起こしして
ここで出すので皆さん読んでください。



ブラジルでこうじと過ごしていた若山さんにたっぷりお話を聞く。
ゲラゲラ笑っておもろまちのジョイフルで3時間超。
11時半に集合したが飯食って若山さんも自分も
全然酒飲まないのに三軒はしごして九時ぐらいまで話す。
こうじだけ飲んでいたので一人だけ酔いどれだった。
もう帰ろうと言ってそれから路上で30分ぐらい話して
こういう風に楽しく話せるのはいいなと思う。
解散してこうじと国際通り近くを練り歩いてたら
ビルの一階部分で壁がなくて屋根しかないガールズバーがあって
そこの客が立ってて店の女が座ってトランプしてた。
ローソン限定のアイス食って解散。
ギリギリで終バスが出てしまいタクシーで帰る。
昨日の狭いサウナ行ったがやけに身体が暑くて全然
入れなかった。
10時くらいにラランドのラジオ聞きながら就寝。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。