見出し画像

4/23 スパ成城 博多ラーメン 生オレンジジュース

4/23
起きて八時。
身体痛くてさぼり。
起きて成城行きパン屋で茶。
午前中荷物やってたらもう昼。
オートミール食って
ミリオン出版の人の本読む。
色々話してどうにかなればいいといいがどうにかなるのだろうかと
思いとりあえず明日の為のしたごしらえする。
階段上るのがしんどめ。
バインダーの棚を空けたのにもう在庫でいっぱいになっていて
こんなにいれてどうするのだろうかと話するがぼちぼち
売れているのだからこれでいいのだろうか。
配達に行ってずとまよ聞いて渋滞に捕まらずスムーズに行けて
非常に爽快な気分になる。
夜までやって閉店作業。
もう終わったけど格闘代理戦争の青木氏みていい仕事してるなと思う。
友達とスパ成城。
股関節が痛いので温泉に浸かっていたら
サウナに入らず一時間も経ってしまった。
おかげで時間が経ったらだいぶ良くなった気がする。
出てまだ22時ごろで時間あるので飯くおうかという
話になり30年くらい前からある甲州街道の博多ラーメン。
味は普通だがやたら重かった。
無駄話しているうちに駅まで送ってくれて御礼に
最近駅前にできた生オレンジジュースおごったら
大変お喜び頂いた。
帰ってまだ23時ごろだったので
早起きしない前提なら夜って長いなと
思ってアフター6ジャンクション2聞きながら寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。