見出し画像

12/28 ショルダークランチ 製図用シャープの入荷

12/28
5時に起きてコーヒー飲んで焼いて食べるあんこ餅。
寒くてヒーターの前で座って人のnote読んで色々楽しんでて結構ですが酒飲んで薬飲むのって大丈夫なのかなと心配になる。
今成柔術。
人多い。
何やりたいか聞かれショルダークランチというと
ショルダークランチのスイープ
アームロックみたいに変えてスイープ
立ちショルダークランチ
と膝立ち首相撲でくたくたに。
スパー八木さんとアブさんと先輩。
みんなつよいっぺ。
電車でエレ片聞きながら。
ゴミ捨て場の掃除してたら上の事務所の人が朝から大量のダンボールを女性で運んでいて段ボール置き場が棚の上になってるので女性だと力ないからたいへんだなと思い手伝った。
仕事。
製図用シャーペンは年内は
もう入らないなと思ってお店に来た少年たちに
そう伝えていたのに
今日ガンガン入ってきて少年たちに申し訳ないと思って出してたら
あシャーペン入ってきてる
と言ってすぐ買われていった。
お昼は今日こそ寝ようと思って
弁当の鶏肉とジャガイモの煮込み食って
日なたにマット出して寝る。
便箋の棚の値段表示ラミネートが剥がれてべろべろに
なっていたのを張り替えて異様にスッキリした。
後は製図用シャーペンのポップ変えようと思って
やってるうちに終わった。
叔母さんがおばあさんのお客さんを支えて助けているなと
思ったら自分も知っているいとこの結婚式に韓国行った時に一緒だった方だった。
全然知らない雰囲気でよろよろしていて
認知症になってしまい1か月入院してたと聞いて
すごい人間って変化してしまうんだなと思い怖くなった。
平本レンさんの打撃みてうまいなーと思う。
久々に黙飯みて市場の中の食堂で
天ぷらあげているのに見入ってしまった。
帰ってなんか食って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。