見出し画像

3/23 期待して観た映画2選と神戸のRIZIN

3/23

目覚ましで起きて7時
途中で起きることがなかったので
よく眠れた感覚があった。
水筒にコーヒー入れてビーンズ食いながら飲む。
電車で今成柔術。
スパー七分で回してて数本やる。
電車で東中野。
やや早かったのでドトールで茶。
SNSをみて過ごす。
トイカツグラップリング東中野でスパー。
なんか静かだったがみんな強くて非常につらかった。
ダースと肩固めとチョークで参ったした。
終わって寒河江さんにインタビュー。
試合終わっていい話が聞けるかと思ったが非常に疲れていた。
今年は色々よくなりそうな話が聞けて良かった。
電車で有楽町行きトーホーシネマズ日比谷で
デューンパート2
序盤でゼンデイヤとシャラメが砂漠で一緒に歩いたり
砂山の頂上で体育座りしているのがすごく良かったが
中盤から話が重たくなってきて
画面も怖い人ばっかり出て
バティスタも癇癪持ちという印象だけ残して
いきなり殺されちゃうし雰囲気が変わってきて
最後はゼンデイヤがかわいそうでかわいそうで
そのまま終わっちゃってなんだかいたたまれない気持ちになった。
ゼンデイヤかわいそうにと思いながらタイ料理食って
新宿行って区役所前カプセルホテルでサウナ30分
異様に混んでいた。
新宿ピカデリー行きマドンソクの
犯罪都市NOWAYOUT
観る。
大体ぶん殴ってピンチを切り抜けての繰り返しで
強すぎだろと思うが
最後までみて期待通りで思った通りの爽快感だった。
全然違う映画観て映画って色々あるなと思った。
歌舞伎町のネットカフェ行って中村K太郎さんの出てる
神戸のRIZIN観る。
結果はぶっ飛ばされてしまいましたが
ビデオで和術慧舟會最後の生き残りと言われていて
恐竜じゃないんだからと思った。
月一回いつも会ってる人がメインで出てるというのは
嬉しいものがあるしぶっ飛ばされたというのは悲しいものが
あった。
帰って寒くて寝つきが悪かった。





面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。