見出し画像

9/9 狂うひと ルポ国際ロマンス詐欺 珉亭

9/9
起きて七時洗濯物しようと思ったが降ってるのでやめて成城。
ドトールでハム卵サンドとアメリカン。
狂うひと読む。
仕事しててまあまあの混み具合。
昼にニュース観てて茨木の方で駅前がドロドロになってるのみて
久々に梅田さんに連絡したら家の近くで冠水あったらしく危険だなと思う。
お昼に朝ドトールでテイクアウトしたチーズみそ豚サンド食って
むちゃくちゃおいしかった。
ひじ痛でどうにもならんくらい痛い。
昨日は楽しかったのに明後日ロータスでスパーできなかったらどうしようと暗い気持ちになる。
寝て起きると強烈に肘が痛かったりするので
寝相悪くて寝てる間に肘を変な方向に曲げていて痛いのかなと
思い検索してみるがそういうの全然出てこなくてどうしようかと
思う。
帯で腕を巻いて寝てみようかと思う。
去年はリーメントのすみっこぐらしのひな人形を大人買いした
お客さんがいたので今年は五箱にしてみようという話する。
最近で怖かった本のルポ国際ロマンス詐欺の話を
やたらとしてしまう。
漫画家の人が被害にあってそれを自分で書いてるのもあったので
それも読みたい。
帰りに肘痛すぎて料理する気が起きないので下北で降りてマツキヨで
入浴剤買って珉亭で玉子チャーハンとワンタン食いながら
狂うひと読む。
風呂入って狂うひとまた読んで寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。