見出し画像

11/9 銀シャリのおとぎばなし 大吉ポッドキャスト ラランドのツキの兎

11/9
五時に起きてどら焼きとミカン食う。
電車で今成柔術。
50/50から上取る動き。
50/50から上か足取るスパーで足がくたくた。
着いた瞬間はものすごい調子良かったが最後くたくた。
新宿駅の乗換えの時人凄かった。
疲れの残りがすごいので喫茶店脇のパン屋でコーヒーとベーグル。
クラムボンとずとまよ聞く。
叔母さんがびっくりするくらいのばっちりフルメイクで派手なカーディガン着て朝からタバコすぱーって吸っててインパクト強すぎて色々思う所あったがどうでもよくなった。
仕事で配達天気が良い。
銀シャリのおとぎ話と大吉ポッドキャスト聞く。
鰻の事故った話がよかったがやってそう。
配達先のすぐ隣が弁当屋で駅から遠く徒歩の人もあまりいない幹線道路ぞいだったけどすごい美味しくて繁盛してそうだった。
そこで買った弁当公園で食う。
戻って眠すぎて危ないので少々昼寝。
午後の配達で子供が川の~みたいな歌をすごい歌ってて左折するのにその女の子が通り過ぎていくの待ってて目が合ってそれでも歌ってた。
その直後のアパートの段差でも子供が寄り添ってスイッチやってて
ますますスイッチ欲しい熱が高まる。
住宅街にある気になってたパン屋行ってシュークリーム11個買ったら
ムラタの人ですよね言われ恥ずかしくへらへらした。
シュークリームは好評。
いつも行く無人野菜売り場寄ったら
その前の道を工事で掘り起こして封鎖されてて
野菜売り場消滅してる感じだった。
夜まで働く。
ぼんやりしてたら九時で
九時からラランドのラジオなの忘れてて
帰って途中からしか聞けなかった。
醤油メンマねぎつけ麺とゆで卵三個中華鍋から直で麵すくって立ったまま食う。
まあまあの疲れ。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。