見出し画像

6/10 怪物 田中裕子中村獅童子供ふたり 代々木上原大黒湯

起きて洗濯。
木梨の会聞いたらやついが出ていた。
今成柔術で練習。
スパー二本やって一本休憩。
でやったらまあまあやれた。
ジョンさんと久々にやって取られまくった。
最近スパーお願いしますって言っても気づかれない事が多い。
半分死んでいるのだろうか。
プロテイン飲むために常温で流しの下に置いといたら
みんなにそれは雑菌が沸いててやばいと言われ不安に
なりながらプロテイン飲んだ。
技は50/50からのアンクル。
久々にインスタ用に技やる。
これからはまたどんどん技を上げていきます!
終わって伊勢丹でジェラート食って無印で飯。
無印の食堂に11時になった瞬間に行ったらもう人が結構
並んでいて料理の内容といい社員食堂みたいだなと思う。
日本人がポルシェフェラーリ等の外車は都会で乗ったら
早い車で渋滞はまってバカみたいだし田舎で乗ってたら
成金のおっさんみたいでバカみたいだし日本で高級車乗るのは
バカっぽい
という話をする。

私がそういう風に思うようになったのは
ホストクラブがいっぱいある所の近くの
新宿の富士そばの前で
アンティーク風のフェラーリのボンネット開けて
煙が出ているのをみて頭抱えてるよれよれの格好した
おじさんがいて
多分古い形のフェラーリだったのでものすごい高級車なんだろうなと思ったけどわざわざ金かけて不便な思いして
その日が天気の良い土曜日で目の前をすごい人数の歩行者が横切っていて
バカだな~この人
と思った記憶があるからです。

バルト9で
怪物
観る。
予告編の
怪物だーれだ
のそのままの内容で恐ろしいけど
最後の晴天がものすごい開放感あった。
俳優がみんなすごくて
日本映画やべえじゃんとおもった。
特に凄いと思ったのは田中裕子と中村獅童と子供二人です。
子供はどっちもベクトルのちがうヤバさとかわいさだった。
すごすぎてややぐったりして
代々木八幡のドトールできしたかののYouTube
観てすごい落ち着く。
おじさんだからおじさんみると落ち着くのだろうかと
思うが自分より若いらしい。
サンダカンまでで読んだ山崎朋子さんが顔切られたのはこのあたりだろうかなどと思い歩いて大黒湯へ。
男性三人がサウナ入ったあとに
ポカリスエットで乾杯していて

もういっちょいきますか!

シャッ!

って立ち上がっていて千円くらいでこんなに楽しめるなんて
サウナ凄いなと改めて思う。

帰って掃除しないと思うがタイマン森本みてうたた寝する。

ちとふな行って街中華探すが見当たらず
カレー屋でカレー炒飯あると書いてあって
鍋を振る音がしたので吸い寄せられ
入ってグリーンカレー炒飯食う。
レーズンナンお土産で買って
友達とガールズバー行きみんなで
レーズンナン食った。
誕生日おめでとうございます。
と改めて言われどら焼きとチョコレートくれて
なんか気を使わせて申し訳ないと思ったが
そういえば自分がラッシュのlineクーポン先に送ったから

そのお返しでくれたんだ
と今思い出した。

友達が誕生日だからといっておごってくれた。
帰ったら12時近くですぐ寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。