見出し画像

1/29 ゴッドタン ミファ さらば青春の光のラジオ

1/29
起きて目覚めが悪くシャワー入って銀シャリのラジオ聞く。
アンガールズのトークがすごいなと思う。
新宿のルミネのスタバ行く時間なかったので
成城のドトールで
ゴッドタンみる。
松丸さんがキレイなのに
寸劇でもストリッパー役やっててアナウンサーなのに
すごいなと思う。
職場着いて色々話。
すんなりは行かないが
話して方向性がみえて良かった。
徐々にやっていくという話に。
午前中品物出し。
ファイルメーカーが全然ファイルの
新製品出さなくなり
推し活グッズが色々出てきたのを出す。
自分がいいと思って仕入れた
個人向け防災用品は
全然売れなかった。
自分にとっての推しはだれかいるのか考えても
ライアンゴズリングとかマシューマコノヒ―。
女性だとグレイスガンドラムさんだが
スパーしてみたいので
ちょっと違うか。
お昼は晴れていて暖かく
日なたでホットミルクオートミール食って
さらばのラジオ聞く。
楽しそうっていいなあ。
午後はPCの作業。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。