5/13 明るい話 人のnote DOS

数度寝してシャワー浴びてデカフェのコーヒー飲んでうまい。
すごいぼんやりして仕事へ。
あたまにもやがかかっている様子。
昨日からやり取りしていてどう連絡すればいいのか
迷うラインがありそのことをずっと考えてるせいだろうか。
頭が
いい調子にならないので月二回だけバイトで来てる子に
なんか明るい話ないかね?
と聞いたら
最近姉さんが職場が新宿になったので
一緒に帰れて嬉しい
という話をされて
大人になってるのになんて仲いい姉妹なんだとちょっと感動する。
ついでに
お姉さんと楽しかった思い出を教えて下さいと聞いたら
子どもの頃十時半に二段ベッドで姉とふざけてたのが楽しかった
という話で
なんで十時半なの?
って聞いたら
夜遅くにうるさいって親に怒られたんです
って言われて人間どうでもいい事けっこう
覚えてるよなと思った。
お昼にサンドイッチ二個買って来て人の日記観ながら食う。

色々悩んでる感じの若い人が

後藤真希の写真集もらったり

通話アプリで5時間も話す友人がいたり

オーナーに金もらって寿司食いに行ったり


最高な日々じゃんと思う。

自分が最近なにか貰ったか思い出すが
甥っ子に十円のコリスガムもらってしかもそれは
自分が小遣いあげたらまちおかにお菓子買いに行って
戻ってきてはいたっくんお返しと言われてもらったもので
こう書いてみるとそれはそれでなかなかいいエピソードだなと
思う。

若くて強いのだから未来に溢れまくってるし

あまり気負わずがんばってほしいなーと

めまいであんまり練習できないおやじとしては思った。

夕方まで仕事。
自分の店にあるDOS(ウノの後継品みたいの)が気になって
説明書読むが難しかった。

酸辣湯麵と餃子食ったらわりと多くの事が
どうでもよくなったわけではないが気が楽になった。
終電で帰りまた寝る前いろんな人に連絡しまくってしまい
あーあと思って寝る。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。