見出し画像

8/4 佐久間宜行のラジオ 大吉ポッドキャスト 青木氏のプロレス

8/4

起きたら電話の電源が切れていた。
もう明るかったので今日はだめだとうだうだして
トイレで起きたらまだ五時四十五分だった。
起きて今成柔術。
小田急のセブンが開店六時半でものすごい人が並んでいる。
隣の箱根そばも
凄い並んでいる。
六時半開店の店にもう並んでいるという事は
お店の人はもっと早く来て仕込みとかしてるわけで
みんなえらいなあと思う。
今成柔術。
最初は集まりすくなくややゆったりしてアキレスの打ち込み。
全然力が出ない。
クロスから三角行ってオモ行ってからの十字。
三角入りかけからのスパーバックからのスパーなどでハード。
みんな強い。
電車。
車両の端っこの窓ガラスをみてると鏡面になっていて直接窓の外観るよりも
良くみえるような気がする事に気が付いた。
駅の喫茶で佐久間宜行のラジオ聞く。
テレビ東京の花火大会の配信を過酷な状況で二時間以上
やったという話聞きこの人そんな仕事しなきゃいけない人なのかと思う。
朝のうちに請求書まけばそんなに暑くなくて楽だろうと思ったが
10分少々歩いただけで汗だくになった。
街中華で炒飯水餃子。
大吉ポッドキャストでピエール瀧ゲストの回聞く。
高校の時昼間野球部で練習して放課後卓球と夜中まで遊んでたという話
しててやっぱりみんな若い頃は元気なんだなと思う。
夜まで仕事。
暑い。
UFCの1997みて閉店作業。
乱暴で危ない。
青木氏のプロレスライブ配信やってたでそれもみる。
終わってこうしてやっぱり時間が経ってみると
鈴木ものるって55歳なのにすごいなあというのしか
記憶があんまりない。
腹減って酸辣湯麺とギョーザ持ち帰って食った。
九時ギリギリに三省堂行って
イラク水滸伝
買って帰ってちょっと読み寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。