見出し画像

11/2 川島明の寝言 錦鯉の人生五十年

11/2

起きて今成柔術

これからやろうと思って先週思いっきり忘れていた

スパーリングウェンズデー3分10本

一本目で今成氏にだいぶ足防げたが最後取られる。

神戸からビリーさん来て

今日はノルウェー、オーストラリア、アメリカ、そして日本の

色々な人とスパー出来て世界旅行気分だった。

ベンジャミンがマットと自分の身体で相手の足固定するのが

凄いうまかったので明日教えてもらおうと思う。

職場着いて仕事。

非常に虚しくなることがあってもそれを招いたのは自分だし

虚しかろうとやらなければいけない事に変わりはない。

配達に行き資材屋さんに寄るが目の前の駐車場にビルが建つから

駐車場がなくなるという話で

これからどうするのだろうかと思う。

ラジオ聞いていて
ネルソンズの人が離婚して仕事休むほど大変な時に

結婚式で花嫁に逃げられるコントやったという話で大変だなと思い

モダンタイムスという人が家がなくて電気屋でMー1観た

という話聞いて芸人て大変だなと思う。

出かけたりして仕事が押す。

色々やろうと思ったことが結局できなかったのであきらめて

明日やるしかないという気持ちに切り替える。

遅くなってサンマ二匹と鳥のから揚げと煮物買って来て食う。

水曜日のダウンタウンみて清水アキラ元気そうだなと思った。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。