見出し画像

5/18 空気階段のラジオ ゴードンの体育座りから倒すやつ

5/18

起きてTBS。
珈琲とオレンジ食って薬。
若者の犯罪が多い。

篠原さんがいつも早朝から飯食うコーナーが
なぜか篠原さんじゃなくて一般の方が飯食ってて
篠原さんがすいませんって謝っててなぜ謝るのかと思う。

料理出すのがADの人で
笑顔で!
っていうカンペがちょっとみえてた。

電車でサンダカンの墓読む。

昨日聞いたラランドのラジオのニシダの話にメールしてえなと思う。
スーパーササダンゴマシンのラジオも
聞いてない回が溜まってしまっている。

電車乗ってたら立って動画みてるむちゃくちゃかっこいい

外国の女の子がいた。

風呂入って10時に寝ると快調だなと思う。
セブンで靴下とスムージー買う。
今成柔術。
今成氏にがぶられてから返して十字やらせてもらったら
なにしてもいたいいたい言ってて
申し訳ない気持ちになる。
アップうちこみやって
ゴードンライアンがやってる座りから立ってる相手の足首刈るやつ。
動画でみたときは全然こんなのできないよと思ったが
やってみるといけそうな気がする。
ムービーウォッチメンのレッドロケットの回聞くが
面白いけどやっぱおっさんに都合いい話の気がするが
どうなんだろ。
プロテイン飲んで懸垂。
読んでる人の日記が続々更新。
61キロまでやっぱり落とそうかな。
ブチャラティは髪の毛お団子にした人だった気がしたが
確認したらそれはジョジョの女の人だった。
ジョジョちゃんと読んだと思ってたが全部
嘘の記憶みたいな気がしてきた。
色々仕事はちゃんとしていた。
特定のスキルがついてきたような気がしたら
いらないスキルなのかもしれないと思う。
夕方配達行ってむしゃくしゃするしトイレ行きたいしで
ファミマ行ってトイレ行ってクイニーアマン買って食う。
空気階段のラジオですげえくだらない長文のメールが
朝の八時に送られてきたというくだりで爆笑していた。
くもんの前通ったらほんとにあふれんばかりの子供が教室内にいて
ここに飛び込んだら楽しいだろうな~と思った。
集中力切れると運転危ない。
いつも行ってるラーメン屋が従業員の体調不良で
休みとあってラーメン屋さんも大変だなと思う。
隣の蕎麦屋で
サンダカン八番娼館
読みながら天玉蕎麦食った。
疲れてて
風呂入って10時前には寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。