見出し画像

1/5 今成柔術四谷初日 エレ片のケツビ 先生の白い嘘

1/5
起きて今成柔術。
初日に遅れそうになって走ってギリギリ0606の電車に間に合う。
今成柔術四谷三丁目初日で賑わい。
腰切ワニくるくる
エックスガードのスイープ
アシガラミのスイープ
今成氏秘伝の足相撲
膝立ちレスリング
今成外今成前足に今成
やってからスパー。
お湯が出ないので水シャワー浴びたがけっこういけた。

四谷三丁目の駅まで歩いていると消防署の働いてる人々がみえる。
地下鉄入口まで歩いていると
焼き肉屋きしめんやそしてもんじゃやと気になる店がいっぱい。
新宿着いて小田急線でエレ片のケツビのポッドキャスト聞いて
今立のつっこみいいな~と思う。
職場で話しててみんな色々考えてんだな~と思って
何も考えてない自分が申し訳ないと思うが思ったところで
何も解決しないので
一個一個変えていかなくてはいけない
昼飯食いながらNHKのニュースをみるのだが
中井貴一のサラメシが始まってつい夢中になって手が止まってしまう。
京極夏彦か宮部みゆきがパソコンでミステリ執筆しながらドリフ大爆笑を
みるという話をラジオで聞いたことあるので
自分はまだまだだなと思う。
楽しい気持ちになったり自分はおかしいのだろうかと
思ったり世の中みんなどういう気持ちで過ごしているのだろうと思ったり
気持ちの浮き沈みが激しい。
渋谷歩いてて二人でいる人は楽しそうに話しながら歩いていて
一人の人はつまんなそうに歩いてるなと思って
あとであった人にその事言ったら
一人でニコニコして歩いてたら怖いじゃないですか
と言われて確かにそうだなと思う。
肉食って熱めの風呂入って気持ちを上げるが
先生の白い噓読んでたら止まらなくなり
十一時半ぐらいまでかけて最後まで読んで
抉られた気持ちになる。
ラジオ聞く気にもなれず
布団に入ってもなかなか眠れなかった。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。