見出し画像

10/23 チェジバラ ザ・ドライバー サーチライト

10/23

起きて今成柔術。
なんか技をやった気がする。
楽しいスパーリングであった。
カフェ・ド・クリエでモーニング食ってプロテインも飲む。
ラランドのYouTubeみて電車で過ごしてしまう。
私は区役所でよく用をたすんですけど区民なので許されるだろうかと
思っています。
ロータスでスパー。
調子良く動けたが実りというか課題点の解決は少ないスパーだった。
小森氏の粘りがすごくて全然とれなかった。
青木氏と若い人と談笑。
レンタル自転車で帰る。
食材色々あったので
豚肉と玉ねぎ炒めてつけ汁をつくり
麺茹でてつけ麺。
コンロの2つの距離に対して中華鍋が大きすぎるので
最近はつけ汁を作ってから中華鍋で麺茹でてそのまま
鍋から食っている。
熱々でものすごい旨かった。
そういった自炊して洗濯をしながら
チェジバラを2回分聞く。
ゲストの凄腕ラジオマンが生放送中に通りがかって
手伝いで卓に座ってもらったなんて
変わったVシネマの設定みたい。
観れる映画を探して
シネマート新宿の
Theドライバー
観る。
イザベルアジャーニが異様に美女だった。
主演の男性もかっこいい。
最後に敵の車が工場の溝に落ちてドライバーだけ逃がして走り去る様が
すごく良かった。
友達の歯医者行き凄い悪くなってると言われる。
その歯医者がキックやってて今度オヤジファイトのタイトルマッチで
オヤジファイトでは強すぎるんじゃないかと思う。
新宿戻ってケーズシネマ

サーチライト
観る。
新聞で記事を読んで気になっていた重い話だが
主人公の子が多分ほんとに役通りの高校生なのに対し
先輩役の人がどうみても大人なのできになってしまい
後で調べたら26歳だった。
友達と代々木上原で飯。
旅行で山梨まで行ってまでフィリピンパブ行った話聞いて
すごいなー思った。
帰って寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。