見出し画像

10/4 ほら!ここがオズワルドさんち 大吉ポッドキャスト

10/4
起きて雨でサボる気満々だったが
昨日の洗濯物忘れたので起きて今成柔術。
雨で人少な目。
くるくる。
パス。
ストレートフットロック。
足寄せる奴と4の字みたいな変形カズコみたいの。
スパー。
2本燃君とアルドとやってもう死にそうになって終わりにする。
つい自分の得意な事やっちゃうよねという話する。
電車で目を瞑ってオズワルドのラジオ聞く。
畠中が元気になって本当に良かったが
休んでいる間のゲストの回も面白かった。
ゆっくり入院自分がしてみたらどんな気持ちになるのだろうかと
思う。
職場。
YouTubeで最初のPRUDE流れるが日本人が勝つ試合は
不自然なものを感じる所以外はみるべきものはなかった。
1日仕事。
お昼にサンドイッチ食いながらオズワルドのラジオ聞きなおす。
伊藤が
お前は水商売の事がなんにも分かってない
という所がかっこよかったが
その後がスタジオでちんこ出すやつがいる時に
女の子をどうするかの打ち合わせになってて面白かった。
夜まで仕事。
人いなくて事務作業夜まで全然できなかった。
色々と話。
まあがんばってやるしかないみたいな普通の結論に終わった。
色々どうすればいいのか考えるが
結局まあがんばろうみたいな仮前向きの雰囲気で
終わらすからいけないのかもしれない。
いろいろあって25時半にレンタル自電車で帰って
かなり快適だった。
大吉ポッドキャストゲスト天津の向清太郎の回聞いて
茹で卵のピクルスと味玉食って
むちゃくちゃうまくて幸せだった。
眠る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。