見出し画像

11/21 快活に過ごせなかった事の反省

11/21

目覚ましでスムーズに起きて四時半。
まだ暗い中昨日コインランドリーに回した洗濯物を取りに行くと
もうパソコン仕事してる人行く。
洗濯物抱えて戻りながら人の日記読んでアーバンに過ごしてる人もいるなと
なんか落ち込む。
来年パリとロンドン行くなんていいなと思うので
来年ADCC二次予選あるなら絶対タイ行ってみようと思う。
家であっためたダシ飲んでコーヒー飲んでギンビス食うが眠すぎてベッドで目をつむる。
0550の電車もその次の電車もスルーしてやっと目が覚めて
0615の電車で今成柔術行くと今成氏やジョンさんや出稽古のUFCのライト級の人など快活にもう動いていた。
シングルXと外イマナリのカーフアキレスみたいのやるが
眠すぎて動けない
のでぼんやりやってしまった。
昨日洗濯物回したらすぐ寝るなり映画行くのやめるなりしてちゃんと寝ていれば今日も快活に練習出来てUFCの人ともスパーできたなと反省。
職場着いてもすごい眠い。
サンドイッチ買って来て仕事。
配達など。
お昼はNHKみて寝る。
リーメントのカービィのスーパーマーケット来てて
何もかもカービィの世界で過ごしたいな思う。
米買って帰ってずチャーハン作ろうと思ったが段取り間違えて
先に卵三個ラーメン作ってしまってそれ食ったら腹いっぱいになってしまい
米使わず。
風呂入って寝る。
エレ片のコント太郎聞いてやつい不在で片桐とちびシャトルの生きてて良かった10の事柄やってて面白かった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。