見出し画像

1/15 二部練 コンクリートユートピア 古書ビビビ

1/15

起きて五時半。
全然身体動かず六時半に家出て七時に今成柔術。
元気が出ず八木さんに元気出してちゃんとやって
と言われてむりやり
アンクルかなんか取る。
アルヴィン澤田さんつよい。
時間が半端だったので烏山のベローチェで
ピーナツサンド食ってユナイテッドレスリングの
動画観る。
ロータス。
やはり全然元気がでず昨日ゲームやって睡眠時間足りないという
事がいい年こいてなにしててんだろと思い虚しくなる。
人の練習のテンションみて自分が
ADCC出る気がすごいなくなった。
自分ができる事はやってはいると思うが
前日計量66kgはどう考えても無理だなと思った。
頑張ったがもっと頑張れる感。
非常に元気で快活な青木氏。
レンタル自転車で帰って洗濯してカレー屋。
タイマン森本できょんちいの回みて楽しそうでいいなと思う。
洗濯物干してすぐバルト9
ゴジラ-1みにいくが同じ時間でコンクリートユートピア観る。
冒頭の地震が凄すぎてギャグみたい過ぎて怖い。
中盤ギャグっぽい感じになる事で最後の恐ろしさがすごかった。
あんなとこ落とされて死んだらやだなーというシーンがあった。
帰って古書ビビビの古本二箱持っていったら13000円位になって
家の中もスッキリして早くやればよかったと思う。
友達の歯医者行って帰ってサウナ行こうと思うが
寒すぎて立ち食いそばでやまかけそば食って
帰って風呂入りながら塊魂やる。
ゲームは面白すぎて身体によくないし寒いと色々やるのが
億劫になって適当に済ませてしまうので
暖かくしないとと思う。
10時位に寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。