見出し画像

8/26 ラランドの声溜めラジオ マイケルペイジ

8/26

非常に眠いが身体だるすぎて

二度寝できず五時半に家出て今成柔術。

非常に眠いが久々に高田馬場からの練習相手の池田さんが来て

スパーしてみるとまあ動けるは動ける。

デラヒーバからバックまでやって普段やらないやらない様にしてる

動きなので超疲労。

池田さんに小さくなりましたねと言われ体重計乗ったら64.7で

今成氏に老人みたいな大慶になったと指摘されショックを受ける。

ラランドのラジオ聞いて仕事場へ。

ずっと片付けようと思っていた入口の汚い棚から

虫が出てきたと言われて隠れた所をほうきでばしばし叩いても

出てこなくてどこだろうと思ってたら上からぽとりと

床に虫が落ちてむちゃくちゃびっくりした。

ホラー映画やジェットコースターがなくならないのが

なぜかちょっと分かった。

これを機に掃除してたらスーファミが出てきてなんで自分はわざわざ店に

スーファミおいてあるんだろうと思う。

お昼はヨーグルトデーツドライフルーツアーモンドオートミール

食ってラランドのラジオのニシダのいい声聞いて昼寝。

午後も配達行ったらでかめのトラックに壮年期の女性が乗り込んでいて

とてもたくましかった。

店に戻ってまた掃除してたら錆びたスプレーが10本ぐらいあって

穴開けたらガスをもろに浴びてちょっと具合悪くなる。

工場ってこんな臭いだろうなと思って

ロボコップの廃液に浸かってドロドロになったチンピラを思い出す。

閉店作業しながら素手ボクシングのハイライトみる。

マイケルペイジが判定負けしててやっぱりボクシングはちがうし試合は違うのかなと思う。

オオゼキでニシン買ってきて揚げて食べたが

全然美味しくなかった。

シャワー浴び寝るが暑過ぎて2時に汗だくで起きて炭酸水一気飲みしてまた眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。