見出し画像

12/30 ああ播磨灘読み終わる

12/30
起きて5時。
コーヒーないので豆乳紅茶入れて焼いて食べるあんこ餅食べて
ああ播磨灘読む。播磨灘すごい。
ちょくちょく出てくる子供がすごくいい。
6時に走りに行くはずだったが眠くなり
布団に入って1時間眠る。
また播磨灘読むが
すぐ眠くなり15分寝て職場へ。
人のnoteでうどんの話書いててうどん食いたくなり
駅着いたら小田急線の立ち食いソバや箱根そば行って
朝うどん食う。
久々食ったら出汁が科学の味がして旨かった。
仕事。
若者にギリで来てもらって助かった。
お兄さんが帰省すると聞いていたので大丈夫ですかと聞いたら
朝まで飲んでてまた朝から飲みに出かけたとの話で
元気だなと思った。
お客さん多い。
お昼に4キロ買ったオートミールを開けて18パック買った豆乳かけて
チンして砂糖かけて食う。
これから半年はこの食事だが飽きないか心配だが今日食った感じは
大丈夫そうだった。
ああ播磨灘最後まで読む。
1枚1枚の絵が凄くてページをめくるたび
うおっ!
と播磨灘の登場人物の様に
声をあげてしまうほどだが未来に続いていくような
終わり方も凄く良かった。
夜まで仕事。
若者に話聞いてやっぱり変わった人だなと思う。
オオゼキ寄ってつい大量に肉買ってしまったので
久々に干し肉やる。
佐久間宜行のラジオ聞きながら
豚肉と白菜の炒め大量に作って食って弁当の分も詰める。
風呂入って寝る。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。