見出し画像

4/11 電池以下掟ポルシェ編 

4/11 数度寝して起きたのは八時。
コーヒー飲んで仕事。
ノートとセロハンテープががやたら売れていて
棚にバンバン詰める。
紙がなくなると言ってるし売り上げは落ちてると言っても新学期は
バンバン売れる物は売れる。
一回配達行って途中の野菜売り場で春菊買う。
晴れててよかった。
人員不足でみんなで頭を悩ませる。
お昼に昨日買った電池以下掟ポルシェ編読む。
前書きでいかにゲームに興味がなかったを綴られていて
それでもずっと続く連載をゲーム雑誌にしてるのだから
人生分からない。
前川きよし MCAT 上坂すみれ
が良かった。
午後も営業さん来て色々話す。
配達三軒。
腹減りすぎてサラダケイオーマートで買って食う。
銀行の事など色々やろうと思ったのに気が付いたら六時で
あと一時間で全然やる時間なかった。
色々準備しているつもりだが
色々後手後手に回っている気がする。
作業が途中で閉店時間。
さらっと閉店作業。
練習行かないとあんまり書く事ないなと思う。
ずっと真夜中でいいのにのミラボを落としたから
いつでも聞けるので
もう完璧だ。
帰って冷麺食ったら寒かった。
足りないので昨日買ったジャークチキンのたれで
春菊とタケノコ炒めて食ったらたれかけ過ぎで
むちゃくちゃ辛くて我慢して食べた。
食事の水分がでるまで漬け込んでちょうどよくなるのだろうか。
風呂入って色々むなしくなってやばかったので寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。