見出し画像

7/31 人間交差点 ミカドコーヒー

7/31

起きて今成柔術。

二ーシールド崩れた所から
スパー。
クタクタになったのでスパーダニエルと澤田さん
とだけやる。
カフェドクリエで茶して1時間読書するが
読んだ本が最後の方がすごいつまんなかった。
でも読まんとわからないしなあと思う。
道が凄い暑い中歩いてロータス。
上久保さん和田さん松岡さん小森さん若い人上久保さん
せっかく今成柔術でスパー少なくしたけどすごいやられたし
いつも以上にやられた気がする。
電車で日本橋。
コレド室町で待ち合わせするが来ないので目の前にある
ゴンチャ入る。
異様にカフェスペースが狭かった。
家族来てまたテーブル二つとカウンター10席くらいの異様に
こじんまりした寿司。
少ないけど旨かった。
三越行く。
300万位の金の風鈴と500万位の金の仏壇にある鐘の音を聞かせてもらう。
絶対買わないと分かっているのに聞かせてくれてすごい暇だったんだろうなと思った。
ミカドコーヒーで茶。
ホールの女性が
私がブランデーを少々かけて香り付けします
と言ってて主張つよいな~
と思った。
大手町まで歩いて疲れ。
電車で良く寝る。
大黒湯でサウナ。
家族に貰った人間交差点20巻読む。
すごい良くて黄昏流星群が嫌いすぎて人間交差点の良さを忘れていた。
下北のツタヤで漫画コーナー行ったらほぼ無人だった。
焼肉食う
友達の顔見知りに会ってお互い敬語で話してる時に
相手が後輩現れたら急にタメ口で
最近めっちゃ稼いでるらしいじゃ~ん
とフランクになってきたという話聞いて笑う。
次の店にCWニコルそっくりさんがいた。
挨拶してくれるのはありがたいが
1人客をそんなにおざなりにしてはダメだろと思う。
帰って寝る。
暑かった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。