見出し画像

7/7 今成柔術 国際色 きしたかののブタピエロ 水曜日のダウンタウン 竹内ズ

7/7

起きる。
ハチミツヨーグルト食って今成柔術。
様々な国の人のビジター。
大会開催の話しようと思ったら
今成氏がゴミ捨て行ってコンビニ行って音楽かけてをしようと
してるまにどんどんビジターの人が来て結局コンビニ行けなくて
大変だべ思う。
ホントに最低な事を言いまくってもバカ感が絶妙に混じってくると
面白い感じになるのはやっぱり人柄のなせる業なのだろうか。
アキレスやって内巻きの今成(ライアンホールの入り?)
を座ってと立ってでやる。
氏の息子と久々スパー。
足で挑んでくるので持ち上げて俵投げしまくる。
四谷三丁目の交差点でゴミの仕事してる若者が
黒いシャツで作業着の袖まくって長髪のちょんまげにしてて
汗をぬぐいながら仕事してほんとにかっこよかった。
大変な仕事だが報われてほしいなと思う。
電車の中できしたかののブタピエロ聞く。
高野が渋谷の交差点でラジオのチラシ配ってて偉いなと思う。
働く。
人少な目でなんとか働く。
若い人が入ってもらう事になったので良かった。
お昼に町中華で水餃子と炒飯食う。
昼寝ちょっとして午後働く。
暑すぎてあんまり動けなかった。
水曜日のダウンタウンみて竹内ズすごいなと思う。
そのあとの津軽選挙は現実の方がすごいということなのだろうか??
野菜と桃買って帰り野菜炒めてラーメンの汁に入れて食った。
風呂入って桃食ってこれでいいのかと思いながら寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。