見出し画像

1/1 朝からルノアールとロータス テルマー湯 こうじ山内さん新年会 地震

1/1

7時に起きる。
喫茶店調べてルノアールが
8時からやっててほんとお疲れさんですと
お店の人に思った。
日経の一面が昭和99年という特集で
どんだけ昭和好きなんだと思って笑う。
中野からレンタル自転車で烏山へ。
イヤホンポケットから取り出したら100円落とした。
人いなくて走りやすい。
ロータス10時から人多かった。
若松さん2上久保さん和田さん宇野さん小森さんカルペ青山のしぶさわさん
新年から小森さんからチョーク取れて
私はそれはそれはもう嬉しかったです。
青木氏昨日セコンドやって夜にnote35000字更新して
1/1朝10時からスパーしてその後飯村先生のミットやって
アイアンマンだと思う。
新宿行って今成柔術のまいこさんと中央公園で
タックルの打ち込み。
同じ動き繰り返してたらすげえクタクタになる。
歌舞伎町まで歩いて新宿区役所前カプセルホテルで
さっとサウナ行こうとあらかじめ話していたが
入ったら女性用の風呂がないと聞きそれから
すげー寒い中どっかでシャワー浴びれないかと
新宿をさまよって結局テルマー湯行き
死ぬほど寒い中歌舞伎町をさまよって闇金ウシジマくんに
出てくる人みたいでちょっと悲しくなる。
新宿の地下道の壁面広告が沢尻エリカ主演の舞台の
欲望という名の電車の広告で
それをじっとみていてその広告に触れてるおじさんがいて
思わず注目していたら
壁面でシールで貼ってあるのを貼った人の仕事があまく
空気が入って膨らんでるのを押し出そうとしている人だった。
築地日本海行くとエレベーター出た瞬間お店の人に
今すごい揺れましたね
と言われたが全然気がつかなかった。
こうじと山内さん来て新年会。
今年から新しくできるカルペディエム川崎で
インストラクターやる事になったこうじが
最初はちゃんとしてたのに最後はいつもの最低な
こうじになって安心。
横浜線矢部駅最寄りで
格闘技ジム
山内さん大変との事だが
そういいつつも元気そうで
また大会やる話などできて良かった。


西口がビルの電気が消えてて
暗いのでこうじとまいこさんと
薄暗い道を歩いてて
俺たち未来のルンペン!
と言ったらまいこさんがすごいいやそうだった。
解散して帰ってラジオつけたらアト6が放送中に何度も
地震の情報が入って
宇多丸さんも宇垣さんも心配そうだった。
斎藤工の深夜特急聞いて空気階段のラジオ始まって寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。