見出し画像

2/26 エルカブキとTKO

2/26
六時半に起きてミルクティー飲んで
ミロードのスターバックスへ。

ゴッドタンの大喜利の回みてみんな面白いなーと思う。
これで興行できるのではないか。
エルカブキさんとTKOの配信みる。
情報の送り手と受け取り手にとって重要な話をとても面白く話していて
凄いと思う。
TKOという人たちの事をあまりよく知らなかったが
またすぐ人気出るのではないかと思う。
最初の情報を更新しないという話が出たが確かに
その人のインパクトのある話がずっと頭に残っていて
追加されて行くのはそれを補強する情報なのかもしれない。
テレビにまた出るとしたら最初は水曜日のダウンタウンなのだろうか。
仕事。
棚の電気をLEDに代えていたら
謎のケーブルが天井から垂れ下がっていた。
棚の蛍光灯をLEDに替えるにはあと五本足りない。
すごい汚くなっている電気のケーブルがいっぱいあって
全部引きちぎりたくなるが
ストレスなのだろうか。
中華屋の出前が来てもらったが
いつもお金取っていかないでラーメンを
置いて行くのだがこちらに声をかけてくれないので
いつもちょっとのびている。
後で来た時に
声かけてくださいというと
いそがしくってすみません~
と言われる。
金払わなかったらどうするのかしら。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。