見出し画像

5/31 浜松町見本市

5/31

起きてコーヒー飲んでヨーグルト食う。
電車乗る時の改札の脇を
自転車乗りながら
オレこんど嫁とタイ行くんよ
お前タイ詳しいじゃん。
と電話で話してる男性がいて
朝の五時に電話しなくてもいいのにと思う。
アメリカの小さな大学町
読みながら電車。
日本の小中学生はアメリカの小中学生の倍勉強していて
アメリカの大学生は日本の大学生の倍勉強しているそうです。
駅の地下にあるセブンの開店準備している外国人の女性が
ものすごい美女だった。
今成柔術。
リバースデラヒーバからバックとニーバーとサドルで内ヒール。
最後にリバースデラヒーバからの受取やっていいクラスだった。
スパー池田さんとかとやって疲労して帰ろうとしたら元気な
アルドさんに挑まれてサドルで落ちそうになって早くタップしてよかった。
シンガポールの怪力の方が
1/2SUMOと書いてあるテーシャツ着てておかしかったが
言い方が分からずヘンな感じで言って笑ったら
バカにした感じになってしまうかもしれないと思い話せなかった。
仕事の見本市。
ソフトバンクが上に入ってる会社のビルで
ものすごい豪華な庭があった。
棚にどう入れるか考えないといけないのだが
全然考えられなかった。
こんなふわっとしててよいのだろうか不安になる。
営業さんと適当に入った店のルーローハンが旨かった。
店に戻ったらけっこうバタバタしてて
やっといてもらってありがたかった。
夜まで話して自分のとこも大変だが
人のとこも大変だしまあそれよりもまだ楽だし
がんばるしかないなと思う。
見本市で月末に営業さんと板橋本町のサウナ行く話したので
それまでまあがんばろか思いました。
しんどくなってなにも買わずに帰っていえにあったスパゲティー
茹でて若山さんにもらったキーマカレーぶっかけて食って寝た。
インディアンズの100ボケ100ツッコミみて
面白いんだけどちょっとちがうよなーと思いながら寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。