見出し画像

2/25 東京の生活史の良かった話2選

2/25

まだ真っ暗なのに起きたのでラジオつけたら
まだ三時からやってるさらばのラジオやってた。
寝れないのでコロチキのラジオ終わるまで聞いて
仕方なく起きて紅茶入れて
東京の生活史読む。
AVやってたという人がなぜAVやってたのかという話と
AVやるから医療の資格取って今までの医療の仕事の話が
AVやってた人も普通に暮らしてるんだと感じて
異様に人間臭さを感じた。
彼氏にネットに個人情報を晒されたという話がさらっと
書かれていたが結構壮絶な話だと思う。
その次の沖縄の酒造の話で
更新更新そうそう更新更新
と書かれてて文字お越しそのまますぎるだろと思って笑う。
安藤さんのラジオのゲストが武藤だった。
その後に落語家の人のラジオが始まって
なんかつまんないなと腹立って家出て
歌舞伎町のネットカフェで日記などを書く。
浅野いにおの映画化される
デデデデーモンみたいなタイトルの漫画の一巻読む。
トイカツグラップリング東中野行ってスパー。
寒河江さんの色々いい話聞く。
がんばれ寒河江さん!
東京駅着いたらちょうど電車が出た所で
30分座ってアト6の放課後ポッドキャスト聞きながら人でぎゅうぎゅうの
待合室でサンドイッチを食べて旅情を感じる。
新幹線で軽井沢。
乗ってる間何してたか全然思い出せない。
母が車で来てにこにこ
というステーキ屋でおごってもらい色々話す。
旅の予定があるそうでそれに向けて
わくわくしている様子だった。
色々話す。
サウナ行ってわざわざそこのサウナ行きたいがために
軽井沢行った所はあるが雪積もっているので屋外の
露天風呂が寒すぎてつらかった。
一時間少々で出たら母に2時間位はいればいいのに
と言われそう思った。
また駅まで送ってもらってアウトレットの中華屋で飯。
全然炒めてる音しなかったので絶対冷凍の炒飯だった。
新幹線来るの40分待って乗ろうとしたらぎゅうぎゅうで
絶対座れなかったので
さらに20分待ったらガラガラで最高に嬉しかった。
ガラガラの車内で東京の生活史読む。
帰りの中央線でも小田急線でも読む。
帰ってすぐ寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。