見出し画像

12/27 試合の方針 成城ロール 家ついていっていいですかのスイカゲームの達人

12/27
4時20分に起きる。
コーヒー入れて焼いて食べるあんこ餅食いながら
東京の生活史読む。
インタビュー出てきた人がnote
に書いててその記事も凄く良かった。
駅に急いで行ったのに乗り過ごし
下北行って急行で新宿行ったらいつもより
2分遅いくらいだった。

全日本ノーギで今成柔術の人がポイント負けが
多かったのを今成氏が悔しいなあと言ってて
大体最初になんとなく組み手争い付き合って
下になってポイント取られてその差で
負けていたように思うので
試合は出た方がいいというスタンスで
やってるのだから
好きなようにやってほしいとは思いながらも
負けたらこちらも悔しいと思うのだから
かけてるとこを埋める事をしたほうがいいのでは

というような事を四谷三丁目から道場まで
歩きながら思ったので
そういう話をちょっとした。
練習は
50/50スパー サドルのスパー バックのスパー
とバックからの膝背中チョーク。
高下さんに試して革命的かもしれないと思う。
高下さんとタックル打ち込み。
オズワルドのラジオ聞きながら電車。
畠中うそつきだしこしざきさん凄いひどい人
と改札横のパン屋でベーグル食いながら思う。
仕事。
荷物すごい。
昼豚の角煮と玉ねぎとジャガイモの煮込み弁当。
寝ながらオズワルドさんち聞いてメール読まれるかと思って
緊張感を感じながら聞くが読まれず。
色々考え色々話してしまう。
むしゃくしゃ感あり風月堂の成城ロール買って来るが
ストレスを消費と食欲で解消するのはどうなのだろうと思うが
いいじゃん言われた。
食ったら結果うまかったからよかった。
若者に仕事頼もうとして整理した資料渡したら全然間違ってて恥。
家ついていっていいですかの前にテトリス世界ランカーみたいな感じで出てた少年が今大人になってスイカゲームでスイカ2個できて絶叫して喜んでてそんなにスイカゲーム
おもしろいのかと思った。
帰って鳥と玉ねぎの出汁に麺茹でたの入れて風呂入って寝た。
眠ると色々どうでもよくなりますね。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。