見出し画像

10/18 「ムービーウォッチメン」

10/18

寝過ごして少々遅刻して今成柔術。

ハーフ

マウント

の受取一分半スパー。

職場向かいながら

宇多丸の

マイブロークンマリコの評論聞きながら仕事へ。

午前中仕事。

いとこが今週土曜の休む予定だった日に

外国のスターが来るはずが

ビザの関係で来れなくなったという話聞いて

急にそういうこともあるんだなと思う。

仕事してると道にビースティボーイズのパーカー着た女の子がいて

みてたら名古屋にいるはずの前に店で働いてた子が声掛けてきて

今この人名古屋にいるはずなのにとびっくりした。

お昼はホットミルクオートミール食って昼寝。

午後も仕事して見本市。

電車乗る時に駅のホームに

ダンスするような薄着のカッコの成城大学の学生がいて

アメリカみたいだなと思った。

見本市で今使ってるレジが古いので変えなきゃいけなくて

タブレット式のにしたらどうだと言われる。

よくある形のレジはもうなくなるようでどうしようかと迷う。

終わって新宿でPC作業。

色々予定を決めて準備するのは生活に張りが出る。

沖縄の若山達也さんの動画みて感動してしまった。

年とっても色々やってるってだけですごいと思うのは自分が

年取ったからだろうか。

サウナ行こうと思ったがめんどくさくなり

三平ストアで手羽先買って帰って焼いて食う。

電話してシュラスコのバルバッコア行こうか

という話するが

もう今の自分たちではそんなに食えない

という理由で頓挫。

気が付いたら22時近くで入眠。





面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。