見出し画像

9/28 大吉ポッドキャスト 東京タクシードライバー チェ・ジバラ

9/28
充電器のコードが抜けて寝坊。
起きて電車。東京タクシードライバー
一回読んだはずなのにものすごい面白い。
遅刻で今成柔術。
ストレッチしてから
猪木有りで下は立つだけで上は寝かしてパス。

膝立ちレスリング。
ものすごい疲れる。
米倉父と軽めのスパーと技の受け返しみたいの。
全然体力なくなった気がする。
丸の内線の広告で
またアイリスウーさんが派手なメイクしていた。
電車で大吉ポッドキャスト。
ゲストが天津の向井で落ち着いた雰囲気の昔話が面白い。
配達行く。
ドクロ後ろに三個乗せた車の後ろについてしまって縁起でもないなと思う。
お昼にファミマでちょっとなんか食おうと思ったのに
スムージー二個とおにぎりとプリンのパフェ食って大満足になってしまった。
昼寝。
午後またスーパーササダンゴマシンのチェ・ジバラ聞きながら配達。
木本さん面白い。
佐渡も凄い面白そうで行ってみたい。

凄まじい暑さで日差しの下
家探して歩いて汗だくになりやっと着いたら不在で悲しかった。
帰社して腹減ってチョコレート効果食っても甘くなくていまいちだった。
建物のダクトから異様に水が落ちてきてて対処しなくてはとぐったりする。
今日はニラ玉炒飯作ろうと宣言していたがスーパーで白米が売ってなくて
そのまま帰る。
豚肉とナスとしいたけ炒めたの食ったら腹いっぱいになる。
ラランドのラジオ聞いて風呂。
東京タクシードライバー最後まで読んで寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。