見出し画像

3/14 夜聞いたTBSラジオの番組2選

3/14

起きて五時半。
今日もちんたらやろうと思ってら
朝から人多かった。

座りイマナリ
座りイマナリはいらずスタースイープみたいの

腰が痛くてストレッチポールしながらずっとみてる。
スパーやったら調子いいが危なそうなのでソフト目に
やる。
ビジターのフィリピンの若い人が
すげえつよいなと思ったらまだ始めて一年くらいとの
事ですぐ抜かれるじゃんと思った。
電車でよく眠る。
人少な目で急遽いとこ来てくれてありがたい。
休憩でサンドイッチ買ってきたやつ食って昼寝。
サラメシでお米の会社の食堂でご飯食べ放題という会社で
めちゃくちゃ食っちゃうじゃんと思った。
配達。
一件行ったおうちが小さい女の子が出て確認事項があるので
話しかけるが全然話さなかった。
配達多くて最初は天気良くていい調子だったが
暗くなってくる事にはつかれた。
空気階段のポッドキャストと川島明のねごとのフジモン回と
銀シャリ回聞いて一人で車内でゲラゲラ笑う。
空気階段が卒業式の予行演習の後に漫才やるという仕事で
先生たちがやってるコントがめちゃくちゃすべってた
という話が良かった。
帰ってツナトマトクリームパスタ食ってめちゃくちゃうまくて
足りなくてスーラ―半熟卵パスタ食ってそれはいまいちだった。
ラランドのラジオ聞いてニシダがおねえみたいに
バレンタインチョコ買いなさいよって言ってて笑う。
その後の稲村亜美の相続相談フルスイングのゲストがかが屋で
それも良かった。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。