見出し画像

12/29 朝の渋谷 ああ播磨灘

12/29
5時過ぎに起きる。
コーヒーがなく残ってたミントティーと焼いて食べるあんこ餅。
いつも電車乗る時間に合わせて走りに行こうと思うが寒くて出られず
0620の檀れいさんのコーナーが始まってから外出て走るが5分で
すごい腹痛くなり一回帰ろうと思うが
駒場東大前の駅前に公衆トイレがあるの思い出したので
汚かったらやだなと思いながら入ったらすごくキレイで
用足す。
渋谷駅前までぐるっと回る。
呑んでた感じの人も多く寒いので路上で寝てる人も。
中華の後楽園は今日までで吉本の劇場の近くのとこは30日まで
走っててラーメン屋の前通っていつもそこ並んでるからいつか
行こうと思っていたのを思い出した。
空き地でタックルの打ち込みする。
休むとすぐ忘れてしまう。
風呂入ってああ播磨灘読む。
青木氏からもああ播磨灘いいよとライン来る。
洗濯物干して寒い。
上出遼平の小平で唐揚げ弁当食べるだけのポッドキャストが
すごくよかった。
ぶつっと終わるのもいい。
製図用シャーペンのポップ作り直して大変すっきりする。
音楽がまたクリスマスのままで適当に
カフェラウンジというのにしたら
なんだか
店がアーバンな雰囲気の空間になった。
閉店作業してたら疲れてて作業自体が
凄く遅れて遅くなってしまった。
帰って参鶏湯食って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。