見出し画像

4/2 虎に翼の石田ゆり子の演技

4/2
昨日5時に寝たので余裕ぶっこいてたら起きたら6時過ぎていた。
ちょっと迷ったがやっぱり行こうと思って今成柔術。
デラヒーバやっててデラヒーバでスイープの
バック来た時のカウンタースイープ。
スパーで試したら全然できなかった。
ヤギさんとジェイソンとたかしなさんとスパーするが
全然元気でなくて寝過ぎ良くないなと思う。
電車で佐久間宜行のYouTubeの清水あいりの回みて
エロくしようとしすぎてエロくなくなるのやってて
あき竹城はやっぱすごいなと思う。
仕事。
天気良くて良いがガーンて感じの話聞く。
自分にどこまでできるだろうかと思う。
仕事。
請求書やってたら午前中が終わる。
お昼にやたら腹減ってファミマのプリンサンド買おうと思ったら
なんか腹減っておにぎり2個一緒に買って食ってしまった。
朝ドラの伊藤さいりめっちゃくちゃいい。
お母さんに石田ゆり子がいじわるな感じなのもすごくいい。
夕方に会合に出かける。
コーヒー買っていってトイレ入ったらコーヒー置く所
なくてすごい慎重に用を足した。
色々大変だっぺ。
急いで電車乗って帰る。
下北沢で姉さん1と集合して回転寿司。
不機嫌だった握りの人が
入店して一気に注文した人に
むりむりひとりでやってんだからいじめだよ
って注文拒否しつつ申し訳ない感じを出しながら
すごい早業で寿司握っててなかなかやるなと思った。
姉さん1下北のホームまで送り街を回って
オオゼキでマンゴー売ってるの確認して帰る。
風呂にオレンジの入浴剤入れる。
寝つき悪かったのでラジオ聞いて23時過ぎに寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。