見出し画像

2/23 シティチルクラブ 肩固め 仕事

2/23

ラジオつけたままで何度も起きる。
シティチルが男性女性のコンビだなと思ってたら
最後に休日課長とサーヤだと分かった。
東京の生活史読んで八王子に住んでる人の中央線の話と
多分新宿中央公園に住んでてたまに公園内の空き家に
高校生泊まったりしてた話。
今成柔術。秋山さんのクラス。
肩固めエスケープと袈裟固めされて下から首こわすやつやられて
首がいかれた。
ヤギさんに私の肩固めされ歴20年以上のエスケープをみせつけたら
ショーンの所に連れていかれて
ちょっとこいつに肩固めかけてってされた。
締められ疲労。
そのショーンとだれかとスパー。
秋山さんの道場が四月オープンと聞く。
浅草なので見本市ある時朝行きたいって言ったら
朝クラスないよと言われる。
疲れたので駅横パン屋でベーグルとアメリカン。
仕事。
昨日の工場見学で感銘を受けたので
何かを変えなくてはいけないと思いとりあえず動かそうと思っていた
棚を動かし
いとこにクリップなどの配置を変えてもらう。
昨日もらったキャンバス持って取引先の幼稚園回ったりしようかと
色々下準備。
人に会うと色々やる気でるなと思った。
昨日の二子新地の川が後退したけど土手だけ残っているとこ歩きながら
オードリーの東京ドームのライブの話したのがなんかエモかったな思う。
若者にゲームの話してスプラテゥーンやったら難しくて悲しくなった
話したら同調された。
閉店作業。
水曜日のダウンタウンみて
ドッキリ破綻どっきりみたいのみて仕事しようとしてる人に
これはひどいなと思う。
帰って春雨炒め。
大豆ミートのそぼろがうまい。
東京の生活史読んで寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。