見出し画像

10/13 全部終わり 所氏とヒロさん 青木氏とムスメシ

10/13

風呂入ってタオル巻いて一瞬横になって気を抜いたらそのまま眠ってしまった。
起きて0540で遅刻決定。
昨日買った高いお菓子など食って優雅に過ごして0615の電車も乗り過ごす。
遅刻で今成柔術。
教師を目指している池田さん来て三年越しでやっと東京都の試験に受かったとの事でめでたい。
道場着いてアシガラミからのストレート。
むちゃくちゃ痛い。
燃くんが池田さんと激闘を繰り広げてそのまま燃君に挑まれたが
疲れすぎて死にそうになっていた。
上野さんジェイソンとやって帰ろうと思ったらノリノリのアルドさんに
挑まれる。
死にそうになってさあ帰ろうとしたらサー君にやろう言われて時間ないので
断ってしまい悪かったな思う。
職場行って仕事。
天気良い。
中学生の職場体験最終日。
2日で慣れてばしばし仕事できるようになるんだから
たいしたもんだと思う。
昼にサンドイッチ食って暖かいのでベランダに椅子出して
寝てたら案外直射日光が強くて暑かった。
ニュースみて戦争どこでもやるようになってきてる雰囲気を感じ
暗い気持ちになる。
パートの方にそう言ったら
全部終わりでしょっ
とさらっと言われた。
かっこいい子がシャーペンラッピングしてくれと言ってて
青い袋でいいですかと聞いたら
いいですと親指立てててかっけー子だなと思う。
閉店作業しながらアランヒロさんと所さんの試合観て
3ラウンド開始前の二人がすごいかっこよかった。
青木氏とムスメシもみてすげーなと思う。
銭湯行きサウナなしで。
ジェットバスがそのまま流されそうなくらいの
ものすごい勢いだった。
プリングルスの話してたら相手がスプリングルって
言い間違えてた。
12時に眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。