見出し画像

2/14 下北沢の駅前で家ついていっていいですかの人を見かけたんです

2/14
起きてコーヒー一回諦めるが走っていつもの電車乗ろうとしたが
間一髪で送れる。
立って宇多丸の人生相談読む。
今成柔術。
シングルエックスのアキレスとそこからエックス行って内ヒール。
アルヴィン高下さんヤギさんアルドさんと充実したスパー。
ヤギさんにほめられる。
みそのまんじゅう勝手に食う。
荷物やたら多い。
お昼オートミール食ったらまー暖かくて眠くて眠くて寝た。
昨日から入荷が楽しみだったプラチナプロユース171マットブラックが入荷して陳列したら達成感がすごかった。
夕方またウェブ発注みてたらモノグラフファインが100本ぐらい在庫してて
アガる。
20位頼んだ気がする。
夕方コチョウラン配達行って帰ってきたらまちおかの前に
すごい体育座りが似合う男の子が体育座りしてて良かった。
暗くてくそ寒かったら心配な気持ちになってくるが
ちょっと寒い位なのも良かった。
閉店作業して帰る。

下北沢にテレビ東京の腕章の人がいて
オオゼキ行ってから気になるから戻ったら
ちょうどヒョウ柄のジャケットの男性に
コンビニで好きなものお買い上げ頂いていいので家ついて行っていいですか
と言ってる脇を通り過ぎて
おれの方が家ついて行っていいですか
好きなのにと思いながら帰りました。
その事を数名に電話してオオゼキで買った一箱2,000円の
でかいしいたけを焼いてポン酢かけて食って
風呂入って
宇多丸の人生相談室
読んで
すごいいい本だな!
と思いながら寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。