見出し画像

2/18 放課後ポッドキャスト インドカレー屋

2/18
起きて新宿。
スターバックスコーヒー。
日差しが強く暖かかった。
電車で放課後ポッドキャスト聞いて
武道館公演が控える宇多丸が
酒飲み終わったから帰るね
と言って出ていく余韻のなさがすごかった。
古川さんが駅ナカ特集で
自分の送ったメールの話またしてたのが嬉しかった。
セブンでぴあで当たったチケット代払う。
徳の高い生活をしていればいい事があると思うので
これからもそうしていこうと思う。
仕事。
色々手元の仕事をやる。
ぼんやりやっているつもりはないがすぐ夕方。
棚にリメイクシートを張ってすごいキレイになった気がするが
これが商品で売れるようにつなげていけないだろうか。
春に向けての店内の装飾の話をしていて
桜の花びらも薄いピンクと濃いピンクがあってもいいねと
言ったら
緑色の花びらも入れますか
若者に言われて
緑色の桜があるって初めて聞いてみんなに聞いてしまう。
無学を晒してしまっただろうか。
終わってから金数えて久々にインドカレー屋行く。
昼いつも行っている店だが
久々でしかも夜行ったので驚かれた。
これからについて色々話して色々考えてしまった。
自分のすべきことに確信をもって生きているつもりだが
結構簡単に揺らいでしまうなと思ったが
それが自分という気もする。
遅くなってしまい帰って風呂入って寝る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。