見出し画像

3/15 大吉ポッドキャスト 谷原章介さん よみうりランドの風呂

3/15

起きて窓の外が明るくなるまで横になってたら六時。
0615の電車で今成柔術。
今成氏が強烈に具合悪そうにしていた。
ヤギさんのヒップキャンピング。
スパーでヤギさんがパスしてくれっていうからパスしたら
どうですか!
とすごい上機嫌で聞かれて楽しそうだった。
大吉ポッドキャストの土屋礼央の回聞いて土屋礼央ほんとに話がうまいなと
思うがお父さんが画家という実家の話して面白かった。
仕事。
ふうせんとかプラバルーンとかのコドモおもちゃが注文かぶってて
20ずつ来た。
請求書等の整理等やって12時。
成城パンのサンドイッチ食って昼寝。
NHKのニュースで冊子にコカイン染みこませて捕まった人の
ニュースやってて大したアイデアの犯罪だと思う。
今日の料理みてたら谷原章介さんが出てて
極道戦国伝不動出てた時はまさか今日の料理出るとは
しかも自分が回す側で出るとは
思ってなかっただろうなと思う。
午後も仕事。
所用で急いで外回り。
色々手配するのって大変だなと思う。
強烈な営業を受けて
まあいいかと思って
仕入れた商品がなかなかいい物だった。
友達が車で来てくれてよみうりランドに出来た新しい風呂に行く。
2000円とまあまあの値段だが施設は最高に良かった
ゆっくり出来る日にまた行きたい
帰って寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。