見出し画像

4/7 ベルサーチを殺った男 VICE WHOAREYOU

4/7
二度寝してすげえ遅刻だとおもったらまだ0540だった。
ミルクティー入れて昨日貰った道明寺二つ食って
すげえうまくて早起きしてゆっくり食いたかったと少し思う。
今成柔術で倒立三分最近やってるが
ブリッジで首ぐりぐり回して鍛えるのは良くない説を昨日読んだので
頭つける倒立ももしかしたらよくないのかもと思う。
ジョンブギョンの十字。
今成氏がこれ自分でやろうって言って実演してから
なつかしいな
って言ってて
自分でやろうって言って自分でなつかしいっていうのおかしいなと思って
あなたがやろうって言ったんだろ
って言ったら笑っていた。
スパー四本
元気な八木さんバイロンアルドさん岡部さん
アルドさんが強すぎてつらかった。
長いし元気。
電車で
ベルサーチを殺った男
読む。
人殺すところが溜めがなくすぐ終わる感じがすごい怖い。
職場着いてプロテイン飲む。
仕事で荷物がすごい。
高校生からずっと働いてるってなかなか大変だなと思う。
朝からトイレ掃除でなかなかきつかった。
午後にいつも来てる人に注文取ってもらってありがたかった。
色々来客して話す。
文具業界人インタビューしたいなと思ったがそんなに文具の事は
聞きたいわけではなくてただ面白エピソードが
聞きたいだけなのかもと営業さんと話してて思った。
VICEのフーアーユーのコーナー教えてもらって面白すぎてびびる。
それにしてもいいもの教えてもらった。
アクシデントを電話で聞くが色々起こるなと思う。
タイマン森本の酒井の回みる。
それにしても朝地下鉄の駅で座って水飲んでた女性はすごい目をしていた。
中華屋の酸辣湯麺と餃子食う。
風呂入って電話。
相手のこと知らないと話すのって難しいよなと思う。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。