見出し画像

11/17 鳥飼茜短編集 11/18 ザメニュー

11/17

起きて今成柔術。

パスのデフェンスでデラヒーバと足抱える奴とがぶり。

終わって仕事へ。

全然本読む気がせず目をつぶる。

午前中は色々やっていた。

扉が歪んで交換とかしなくちゃいけないと思い込んでいたが業者の人が来て
ガンガン叩いて直したとの事でこんなもんなんだと思う。

昼に鳥飼茜の短編
「前略、全身の君」「ユーガッタラブソング」
読んで震える。

色々コミュニケーション取ってればうまくいくだろうし
機嫌よく行きたいものだなと親戚と話して思う。

明日締め切りの仕事を夕方に
いとこからの連絡が来るまで気が付かず
焦りながらも平静を装ってスーパー急いでやったら
なんとか終わる。
焦ってもいい事ないので焦りは禁物。

買ったまましばらく放置していた厚揚げ2枚をコチュジャン味噌汁にして食って眠る

11/18

寝坊して今成柔術。

今週は全然起きれなかった。

デラヒーバからのバックとデラヒーバフットロック。

社労士さん来て色々相談したり

色々資料請求したり

インボイスと電子帳簿の対応しないとなと

思ったり

夜新宿tohoで「ザメニュー」

みえをはらずぜいたくをせずがまんできない人は自分が料理される側になってしまうよ

という日本昔ばなしのような話だった。

絵本の

注文の多い料理店

てこんな話だったようなきなする。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。