見出し画像

1/4 エレ片のケツビ 先生の白い嘘一巻

1/4 
七時に起きてちょっと寝て
ルミネのスターバックス行こうと思って
目を瞑ったら八時半過ぎていて
すごい急いで家出て職場へ。
七時に起きてれば
読書など一時間位色々でできたなと
思うとやってしまった感を
各駅停車に乗りながら強く感じる。
職場に着いてそれを引きづりながら
みんなにおかしいと思ったら言ってくれ
と言ってたら元気が出てきた。
必要な話もしているのだが
無駄話はやはり元気が出ていい。
これからもちょくちょくしていこう。
パートの方の一人にも言ったら
いつもおかしいって言ってますよ。
と言われその人にはいつも言われているな
と思って
じゃあ諦めますね!

と言って休憩に出たら
ものすごく美味しく
お昼のホットミルクオートミール
が食えた。

ケトルベルの動画みてたらものすごいマッチョの人が
五回振ってから腕立て五回を繰り返す
というのをやっていて
マッチョは過激だなと思う。
夜まで働いて夕方パートの人と
むだばなししてて一人でゲラゲラ笑って
最高だなと思ったが
自分がこれで大丈夫なのだろうかとも思う。
閉店作業して帰りのオオゼキ寄って
最近サカナ捌く動画観てるので
サカナ一匹買いたかったが
冷凍か干物ばっかりしかなかった。
鯖のこぶ締めがむちゃくちゃ旨かった。
手羽元も圧力鍋で煮て汁を飲む。
風呂でエレ片のケツビ聞いて
今立のつっこみはやっぱりすごいなと思う。
先生の白い嘘一巻
読んで強烈なダメージを受けて就寝。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。