見出し画像

3/9 歌舞伎町 R1街裏ピンク優勝観る

3/9

三時半に起きてシティチルクラブ聞く。

風呂入って東京の生活史読む。

夕張の炭鉱に子供のころ住んでた人の話で

夕張の炭鉱は生活費かからなくて父の年収が20万くらいと書いてあった。

しばらく読んで眠くて寝る。
八時にまた起きて今成柔術。
ジョンさんのクラス。
ヘッドコントロールしてダースとアナコンダとスリークオーターネルソンの連携やって非常に有意義であった。
ギのクラス参加しましょうよーと言われ参加。
ギロチンとバックからのギロチンの連携やって
ギがよく喉元に食い込んで死にそうになる。
サイゼリヤ食いたくなり終わってから行き
二人で3400円も頼んでしまって食えるか不安だったが
何とか食えた。
サウナ30分で温まって
エレ片レトロスペクティブ ベストな一日
配信みる。

幕間の映像で片桐が故郷の宮代町行って子供の頃の事を思い出して
泣いてるのが面白くも悲しかった。

面白いが体力の限界で何度も力尽きて見直す。
配信限定の片桐がスタッフ蹴るのがやばかった。
寒すぎて通りのラーメン屋入ったが
昔ながら風の店構えだが従業員が
10代ぐらいにみえるアジア系の若い女の子しかいなかった。
R1観る。
前からみてる街裏ピンクさんが優勝して嬉しかった。
決勝がすごいいいネタだった。
横になるがトイレ行ってちょっと寝てを繰り返す。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。