見出し画像

6/21 スーパーササダンゴマシンの チェ・ジバラ

6/21
二度寝して六時。
六時二十五分の電車乗る。
最近きしたかののラジオばっかり聞いてて
スーパーササダンゴマシンのラジオ聞いていなかったので
そろそろ聞くかと思ったら今週日曜が生放送でそれはオンタイムで
聞こうと思うのですが六月全く聞いていなかったので
急いであと三回分聞かなくてはいけない。
新潟しんつうがBSNの技術部から独立したのでデスクがBSNの社内にあるというのを知った。
今成柔術。
クスコからの外ヒールの位置のアキレス。
とサドルに切り替え逆脚にアキレス。
たかしたさんよねくらさんとタックルの打ち込み
何度話してもおじさんなのでだれかが毎回レスリングのあの子って言って澤田さんの名前を忘れている。
電車でジバラ。
酔って熱い話をした八千代コースターのディレクターが
地元の医院の息子だってばらされてるのが笑った。
夜まで働く。
電話相談やってる人の話聞いて
一分100円くらいで課金される電話に
あんたの話は全部インチキなんじゃないか
言ってくる変なおじさんがいるという話聞いて
変わった人がいるもんだなと思う。
黙飯の蕎麦屋のお店みて
鍋振ったりがないからダイナミズムがないなと
思っていたが10時に閉店してからそば粉引いたりして
三時まで次の日の仕込みしててこの人凄いなと思う。
仕事って大変だと感じる。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。