見出し画像

12/24 ゴッドタン フロントメモリー まさおのYouTube

12/24
七時に起きてコーヒー飲む。
オズワルドのラジオ。
パスタ片手にスパゲティーさんが
こんな声の人なんだと驚く。
成城のドトールでゴッドタン観る。
14年もやってんだすごい。
フロントメモリー聞いて
神聖かまってちゃんのライブ大昔に
行ったの思い出した。
仕事。
手違いありで電話で主張。
やらなきゃいけない事が多くて頭がぐるぐるしている
つもりだったが
todoリスト書いてみたら
時間かかるしそもそもやる気がでない
大きめのが二個あるだけだった。
仕事。
若者が多く大いに助かった。
もともとやれてるわけではないのだが
寝ないでやれば一人でやればなんとかできるだろと
思っていた事も
もう何もかも自分でどうにかする事はできない。
モツ煮食って日なたでよこになりまさおのYouTube聞く。
配達行って横浜の方まで行く。
高架道路降りてったらなかなかの勾配の坂を
おばさんと梅宮達夫みたいなおじさんが談笑しながら登っているのが
ちょっと良かった。
鉄塔を中心としたまん丸の道路があってぐるぐる回ってみた。
まじこういう接客するならやめたほうがいいという人に
あったがこれからの自分の接客に生かそうと思う。
夕方超混む。
子供がほしいほしい言って大変なお父さんがいて
自分がこういうのに耐えられるのだろうかと思う。
小学生くらいの姉妹が来て二人でふでばこ買って
おねえちゃんが一万円出して
おつりが八千円くらいで妹が
お金が増えたよ良かったね
と言って笑っててすごく良かった。
帰ってモツ煮温めて食って
風呂でまさおのYouTubeのエリカと奈緒美の物語
最後まで聞いて人には色々あるもんだなと思った。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。