見出し画像

1/16 ベイウォーク Aマッソの奥様ッソ ケイコ 目を澄ませて

1/16

起きて今成柔術。
足で首相撲みたにするやつ。

イマナリロール内回り。

スパーでジョンさんから初めて位で十字取れたが

奥様のカズコさんが強かった。

曙橋からロータスへ向かう電車で眠りまくる。
ロータス行き北岡悟さんにインスタ最近あげてないね
と言われインスタ全然みてないなと思う。
一本目で北岡氏と考えたらものすごい久々にスパーする。
八隅氏に挑もうと思ったら休みだった。
上久保氏に伸ばされて締められる。
諦めてしまったので来週は諦めない様がんばる。
新宿行き色々映画みれるが悩んで
ケーズシネマで「ベイウォーク」
俗に言う困窮邦人の話で
路上で生活してる人が一番元気そうだったが最後はみんな死んでしまって
上映後に監督が
人ってほんとに死んじゃうんだなって思った
というのが心に残った。
歌舞伎町のネットカフェで
「Aマッソの奥様ッソ」
観てこんなにむなくそ悪い物がつくれるんだなと思い
びっくりする。
包装されていた夜中にこんなのみて急に終わったら寝られない
んじゃないかと思う。
ワカ若山さんのインタビュー整理。
「ケイコ 耳を澄ませて」
を新宿武蔵野館で鑑賞。
わーわーしてなくてほんとにいい映画みたという気持ちになった。
夕暮れの高速道路脇を走っている画がすごく良かった。
大黒湯行ったり焼肉食ったり。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。