見出し画像

#連休に読みたいマンガ ああ播磨灘


#連休に読みたいマンガ

という事なんですが
連休なんかないし漫画は常に読みたいんですが
この年末で読んでなかったああ播磨灘の
20巻ぐらいあとから全部買いました。
なんで読みたいかというと
道場で一緒に練習してる高下さんとよしもとという二人が
私と3人でいる時に
うっちゃれ五所川原
というマンガが面白いという事で意気投合して
すごい盛り上がっていて強烈な疎外感を覚えて
メルカリで全巻(12巻で6,000円くらい)
買って読んだらすごい面白くて
湯島のすごくキレイでいいジムのユナイテッドジム東京の
ファイター中村k太郎さんにも貸したら面白いと言っていてとにかく良くできたマンガだったんです。
それで相撲マンガ読みたいなと思って
ああ播磨灘っていうマンガ子供の頃いろんなとこに
あったなと思って読みたくなったのですが
万が一つまんなかったと保険をかけて
いろんなとこで1冊100円ぐらいのをみつけて読んだら
100円では申し訳ない位面白くてそれで20巻くらいまでは
100円位で買えたんですがどこも商売上手で完結近くの方は
どの店も400円とかするのでどっか行った時にブックオフとかで探そうと思っていたらもう半年位経って
もう年末で読んでないから高くてもいいやと思って
もったいない本舗で買ったら8冊で4,000円近くしたんですがまあ面白かったしいいやと思って注文したのが今日来たので楽しみに読みたいと思います。

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。