見出し画像

5/22 スーパーササダンゴマシンのチェ・ジバラ 私のプリンスエドワード

5/22

起きてコーヒー飲んでまんじゅう食う。

電車で今成柔術。

セブン寄ったら今成氏。

排便を促そうと思って

伊藤園の野菜ジュースとバナナイチゴソイスムージー飲んだら

すぐ出てきた。

オーストラリアの人と腕スパイダーからの三浦スイープと足やる。

ちょっとスパーしただけで死にそうになる。

動けば動けるなと思ってロータス行こうと思い途中で退出

アルドさんが元気に今成氏に挑んでいた。

元気でいいなあと思う。

カフェドクリエで小倉トースト。

消化良くしようと思ってトーストを紅茶に浸したら

ドロドロして気持ち悪いが確かに食べやすくて小林尊すごいなと思う。

スーパーササダンゴマシンのチェジバラ溜まってる過去の回聞く。

27歳の視聴者の方から純烈とササダンゴさんの関係を問うメールが

来ていてそういう若い人も聞いてるんだなと思う。

電車でロータス。

八隅氏おらず軽めの人あまりいなかったので小森さんを

中心に稽古つけてもらう。

元気そうな青木氏。

楽しそうに笑顔で若い人をがぶる北岡氏。

電車で笹塚から帰る。

メロン買ったら重かった。

洗濯しながら

手羽元を圧力鍋にかけてその汁で

若山さんにもらったソーキソバ作って

食ったらむちゃくちゃうまかった。

チェ・ジバラ聞いてたら一時間寝てしまった。

歌舞伎町のネットカフェで文字起こしする。

若い外国の男女がものすごい楽しそうに興味津々で新宿クリスタルという

昔からある風俗の写真撮っていた。

外国の老夫婦がジャイアントコーン立って食ってて自分も同じファミマに

入ってジャイアントコーンの赤いやつ食ってしまった。

ササダンゴさんが42時間寝てない状態でラジオ録っているという

話していてこれは面白い訳だなと思う。

なんか映画観て帰ろうと思い店出たら

歌舞伎町のさっきは汚いおっさんが座って飯食ってたところに

すごいきまった外国の方のカップルが二組いて

なんでこんな汚い歌舞伎町に来るんだろと思う。

武蔵野館で予告編観て面白そうだと思った

「私のプリンスエドワード」

観る。

話としては市井の人の過去の過ちというような話なのだが

主演の女性が美人すぎてこんな人いねえだろと思って

あんま話に入ってこなかった。

サウナ行きたかったが疲労を感じ帰って冷麺とキウイ食って眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。